メルティング

鳥鯖で活動している「氷晶」による日々の日常を綴った日記帳です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです!!

がんちゃんにURL教えてもらってがんばったら管理者ページに入れたので更新してみようかなと思います!

まじで久々に書くんだけど1番大きく変わったことはメインが人間結晶エルフ氷晶にかわりました。

エルフ最強の時代終わってショック

まぁ、後悔してないし今から人間の生産上げる気も起きない!

しかし弓だけの火力ならエルフ最強だし、裏楽器で人間のサポートもできるしね!

とりあえず今現在のステータスをぺたぺた。

今後転生後のステータス貼るかもしれないけど、3倍期間中は回収しないと思う!

mabinogi_2012_10_03_001.jpg

まぁまぁ、育ってきたんじゃね?でも…



素Dex900ないやつはエルフじゃないらしいんで…

僕いったい何なんだろう?


素Dex900に向けて回収するスキルは多々あるからなー

先が長いわ!

まぁ、3倍期間でAP稼いでがんがん回収する!!!



今日は経験値3倍じゃない間の息抜きとして、 ジョソ 勝針 氷晶 の3人でぺ中に行こうって話になりました。

ただ普通にいくのではなく、なんと死んだら罰金ペッカ中級にいってまいりました。

アイドラ縛りでやったんですが… 結局誰もしなないって言う落ち(´・ω・`)


そこでおかわりがでたので今度はアイドラ使ってTAするか?の流れから

配信で30分の放送期限つけてやればいいんじゃねwwwwwwwwww

の流れになりました。

これがまた面白くて…

結局4週?したけど、最後の最後に30分きれました! 2人ともお疲れ!

楽しかったわwwwwwwwww

今度は4人とか5人とかでもやりたい!
スポンサーサイト
まびのぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐらます! | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
