メルティング

鳥鯖で活動している「氷晶」による日々の日常を綴った日記帳です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぐらます!

やっととりましたグランドマスター弓使い!!!1

グラマス

長かった…

でもDexあがるのうめぇ!


グラマスとりつつ週末はWIZ周回でLvリングし、燃え尽きた後の平日はシャカシャカオンライン…!

おかげで精霊ちゃんが・・・!
mabinogi_2012_10_09_006.jpg



青くなったどー!(微妙に)


青くなったはいいけど最近水色厨やめようかなって…

ってなわけで…

mabinogi_2012_10_11_004.jpg



ででん!

茶色い人あんま見ないから茶色くなろうかと!

みなさん茶色い染色アンプルあったら譲ってください!

無題


↑こんなやつ!

茶色いアンプルもらったからって道端に捨てないで!

氷晶まで送ってもらえると喜びます!




今日はアプデの日でしたね!

今回登場した厨二ワイバーン!!!1


こいつがエルフには大切なんだ…


人間が防御保護下げても150ぐらいしかダメージ変わらないってお話を聞きました。
エルフでワイバーン使ってWIZ回ると平均2分以上縮みます!

ワイバーン死ぬたびに出る骨集めてないから使わなかったんだけどあれ使ったらもっといける!
これならエルフワンチャンあるぞ!

エルフ時代再び!!!!!1

ジャイぇ・・・(´・ω・`)



とあるエルフのお友達からエルフ談義したいとのお話をもちかけられ…


3時間ぐらい熱く語りました!!!!1
その次の日にワイバーンきて、「結晶ちゃんエルフワンチャンあるよ!」と突然飛んできて、
WIZ1週だけ見せてもらったんだけどエルフTUEEEEEEEEEEEEE

人形馬鹿にしてたけど俺人形あげるわwwwwwwwwwwwwww


3倍期間はAP貯めるんでトレしませんけど、終わってからが勝負!!!!1


エルフも人間もジャイも皆で頑張って、マビノギを楽しもう!!!!!

楽しんだ種族こそ最強!!!
スポンサーサイト
まびのぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<精霊育成! | ホーム | お久しぶりです!!>>

コメント

何で急に水色やめるのw

人間でもエルフでもノンクリだったらダメージ変化はそんなに変わらないよ。
クリだったらど1k以上変わるから大きいけどね!!
2012-10-16 Tue 08:53 | URL | gantugo [ 編集 ]
がんちゃん>色々あったんや…(´・ω・`)
2012-11-04 Sun 23:56 | URL | 氷晶 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
