メルティング

鳥鯖で活動している「氷晶」による日々の日常を綴った日記帳です



スポンサー広告 |

細工ノギ

お久しぶりです。

頭細工に苦戦してる氷晶です。


まぁ、まずはいつものごとく精霊育成記録と転生直後のステータスですん

SOC44.jpg

SOC45.jpg


そろそろ青くなるうううう!!!

Strあがんねええええ(´;ω:`)

11月15日
11月15日

11月23日
11月23日


なんかじわじわDex上がってて嬉しくなっちゃう今日この頃!!

ギルメンが鍛冶1になったって言ってて悔しいから今度は鍛冶やろ!!!





ネタがなくなったので追記にて装備公開!!

まずは最新装備のボヘミアン頭から!!

装備頭



まじで範囲全然見えなかったわ…

久々に見た範囲が20とかもう勝ったわwwwwwww

ちなみに前の装備の範囲20ネコ頭販売中ですので良かったらどうぞ!!!


頭売れたら今度は腕だなぁ!

マグ強化の強さ考えるとにやにやがとまらない!





今回は頭装備編でした!
耐久低いから大切に使おう!

氷晶のここの装備がみたい!とかあればリクエストくださいな(`・ω・´)

次、気が向いたときにがんばるから!!
まびのぎ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<鍛冶った… | ホーム | 精霊育成!>>

コメント

初コメお邪魔します!

精霊ステータスの上がり方にびっくりしました・・・。
Dexはサンダルを一回250上昇×5回あげて頑張ってたのに・・・!
メンズシリンダー最強ですね!w

エルフでもやっぱり、Strの回収はしたほうがいいのでしょうかねw
自分は今、格闘と人形で悩んでるところですが・・・。
弓+人形スタイルで戦闘をするなら、
やっぱりStr回収が先ですかね?w

頭の細工羨ましいですww
いっぱいオプションある中で、
クラショ範囲の文字を見るのが大変と聞きましたが、
どうなのでしょう?w

氷晶さんのメイン弓が見てみたいです!!

また時間を見つけてちらちら見にきますw
ブログ更新頑張ってくださいー!
2012-11-26 Mon 01:51 | URL | 緋崎美沙 [ 編集 ]
美沙ちゃん

コメあざっす!

シリンダー精霊最強すぎるけど育成つらい(´;ω:`)

今の時代のエルフはStr回収する必要がありそうですな(´・ω・`)

裏人形なら断然Strだけどクリもすてがたい…

イベント戦で活躍するのがエルフですからね!!


破片範囲は全然出ませんね…

結局16→9→20と早い段階で引けてよかったです!
被りないのが残念ですけど(´・ω・`)


それじゃぁ、次更新するときがくれば武器を公開しましょうかね!!
2012-11-27 Tue 01:21 | URL | 氷晶 [ 編集 ]
すべて一気に公開してくださいおねがいします(o・ω-人)
そしてもっと更新してください!!!!!!!
2012-11-27 Tue 12:55 | URL | ミリラニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
