メルティング

鳥鯖で活動している「氷晶」による日々の日常を綴った日記帳です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鍛冶った…

今回はまずお礼から!

私の絵をTIMEギルマスアルテム君ことXenさんが書いてくれました!

まだ水色時代の絵なので水色ですがポーシャの髪型で書いてもらえました!

いつも書いてもらってありがとうございます!!

ありがたく使わせてもらいますうううう!!!

書いてもらったのはだいぶ前なのにお礼が遅くなって申し訳ない!


それでは本文ドウゾ!!!







今回の転生で鍛冶終わらせたった…

鍛冶1

長かった…

B→1まで5時間ぐらいかかっちまった…

まぁ、鍛冶終わったことにより残りDexがバクステ、ヘイル、幻惑、調合、料理ぐらいかなー(´・ω・`)

Ap足りるかな…



そしてついに、ついに!!!!!!1

精霊が弓に!!!!!!!!!

現在の精霊


変えたことによってWIZが1分ぐらい縮まる!!

WIZたのしー!

そして鍛冶が1になった…

ってことは銘入りなっこーわんちゃんあるうぅぅぅ?とか考えて月曜日にかんかん!

4個作れたけども1個も銘入りない(´;ω:`)ブワァ

仕方ないから銘はいってないのに6段いれるかー…
6段


ででーん!!

7個で5段いってこれはかつると思ったらこれだよ…

そしてちゃんぽんなこーの在庫残り3つ…

しかし私の赤石はここで尽きた(´;ω:`)

ってことでWIZ回ってかねためて赤石かうぞおおお!!



そしていつもの転生後ステータス

11月29日


じわじわ(ry

シンノエルフニナリタイ



そして前回の記事でお約束した装備公開!

美沙ちゃんからのリクエストに答えて私の武器を公開!

まずは赤6ハイロン!

装備ハイロン

最近INしてないめーさんの作品!

6段いってくれてさらに属性4-4も5000NPぐらいでついて満足!
欲を言えば氷炎…


続いては本日より新しく武器になった精霊ちゃん!

装備精霊


いやー まじつえーわ!

最大見て超ニヤニヤしてる!!!

いつか生身最大800こえてやる!!

ロードのエンチャ実装で簡単に超えそうだけど

今回の装備お披露目はここまで!

武器はまだまだあるけど主に使うのはこの2本なので!
スポンサーサイト
まびのぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム | 細工ノギ>>

コメント

鍛冶1ランクおめでとうw
5時間でBランクから1ランクにするとかすごいですね・・・。
残りのDex回収はAPあれば突破できそうな感じですね!
がんばってくださいw

精霊弓はリングボウなのかな?
リングボウ強いけど修理費がry・・・。

ちゃんぽんなっこー6段階行きませんよね!!
赤石少なめで5段階入っちゃうと、
失敗する気しかしないのは自分だけでしょうか(
ちゃんぽん6段階がんばです!

リクエストに答えてくれてありがとうですw

ハイロン赤6の属性7は羨ましいですね・・・。
Dex回収終わっても、結局は属性が高い人が強いからなー・・・。
最近氷6を潰そうかなやんでまs

また経験値3倍イベントとかきてカンストすれば、
生身最大800ならいけそうですねw

エルフ同士お互い頑張りましょう!!
2012-12-06 Thu 13:44 | URL | 緋崎美沙 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-21 Tue 15:24 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
